人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ"世界で通じる'国家代表'俳優なること"(インタビュー)

ハ・ジョンウ\"世界で通じる\'国家代表\'俳優なること\"(インタビュー)_e0148490_10273321.jpg
最近イ・ビョンホンとチャン・ドンゴンなど韓流スターらが次から次へハリウッドに進出して,話題になっているけれど ハ・ジョンウぐらい短時間に海外で注目をあびた俳優も珍しい。
彼は忠武路(チュンムロ)の代表的な俳優に浮び上がることと同時に アジア全域の有望株で急浮上した。
ハ・ジョンウ最近映画の題名が'国家代表'というものは意味深い。
もし映画俳優らで韓国サッカー国家代表チームを作るならばパク・チソンの 'NO.7 'ユニフォームは当然ソン・ガンホに負わせられるつもりだが未来の'NO.7'になるキ・ソンヨンやナ・イチョン用のユニフォームは断然ハ・ジョンウの役割だ。


記事 出処 [마이데일리]                bykyon2



■'膝うち導師'をおもしろく見た。 ファンたちがどんな点をさびしがるか。

J ファンカフェーに人けもなくて文も載せなくて返事もしないから疎通にならないと言っていたよ.
 ファン合コンもしないから名残惜しがって. あ, そして贈り物を送るなと言った.

 中高生がバイト真書芸能人に贈り物送ってこのごろ暮しにくいのに寝るためにつかうだろう, もちろんありがたいのが本や CD 以上は受けないと言った.

 するとまたさびしがっていたよ.
 作品を通じて私をお見せしたくて 今は私をもっと押し堅めなければならないし熱心に仕事をしなければならない時期だから ファンにもうちょっと待ってくれ 一緒に年を取って行こうと言ったが ファン心はまた違っていたよ.

■12歳観覧可は初めてなようだ.

幼い友達が見られる映画をしたかった. ジョニー・デップが `カリブの海賊`や `チャーリーとチョコレート工場`を作って幼いファンに近付かなかったか.
私はやっぱり `国家代表`を通じて小学生や中高生ににこんな俳優がいると近付きたかった.

忠武路の代表的多作俳優だ.
今も `国家代表` 広報をしながら `ティファニーで朝を`を撮影中で `黄海`を準備中だ.

映画ルール取った後 封切りが持ち越されて封切り時期が重なった点もあって 撮影する時は充分に余裕がある. 広報日程と重なれば大変だが撮影さえすればむしろ退屈な位に余裕がある.
充分に再充電して今のように続きたい.
今は何より熱心にしなければならない時と思う. 正常テンポでいくところだ.
農作業をよく作っておくつもりだという考えこれだ。認知度や経験の側面で。

■許されることができない者'でカンヌに行った時,ハ・ジョンウはだいぶ英敏で計算にたけていた俳優と考えた。 だがその後歩みは鐘捉えることはできなかったよ。 商業と独立映画二つのうち一つを選べとの注文を受けるのではないか。

 商業映画をたくさんしろとの出演提案を受ける。 我が国は商業と独立映画二つとも大変だから観客をたくさん劇場に呼び入れることができる映画をしなさいと言う。 私やはりこれからは明確に大衆になじんだ俳優になろうとする考えがある。 まだ私は大きく消費されなかった。 '追撃者'が500万を動員したが 地方ではよく判らなかったよ。 '国家代表'が初めての商業映画ということができる。

■忠武路(チュンムロ)の代表的な俳優に浮上することと同時にアジアでも有望株でほとんど同時に浮び上がった。 海外進出にあって有利な側面がある。

 'ボート'の例をあげてみる。 韓国と日本が180度違う。 韓国で蔑視と迫害を受けたとすれば日本では歓待と国賓待遇を受けた。 日本プロモーションで200ヶ媒体が集まった。 日本配給会社で記者らに感想文を提出しなさいして優先順位に入った60ヶ媒体のインタビューをしてきた。 日本の人々が'追撃者'を見て衝撃を受けたという。 'ボート'の原案者の渡辺あやと同僚俳優妻夫木聡とともに注目をあびた。
'ボート'が日本進出の究極的な出発点になった。

■キム・ギドク監督おかげをたくさん見たものもないか。

海外へ行けば私の映画 3編はほとんど分かる. `追撃者`とキム・ギトク監督の `時間`と `息`である.
キム・キトク監督作品は大変感謝したプロフィールだ. . マーティンスコセッシも私を知っていたが. マーティンスコセッシ監督は `二番目愛`で一緒に演技した女俳優ヴェラ・ファーミガの紹介でキム・ジナ監督と一緒に会った. 大好きなファンだと言ったら私の映画 `許してもらえない者`と`二番目愛`を見て私をよく分かっていると言った. スコセッシ監督がロ−ルリングストンズを扱った `シャインアライト`を終えた後に 17世紀アジアを背景に、オランダ人が日本に攻め寄せてさむらいと戦争をする映画を何年後に突入する予定でアジア俳優をキャスティングする予定だから分かっていなさいと言った.

■`国家代表`を通じて得たことは何か.

たくさん挙げらる. 慰労をたくさん受けたし 息忙しく暮して来たことを 7ヶ月間撮影しながら 良い人々と思い出を通じて整えることができた. 作品をする時キャラクターの色によって実生活に影響をたくさん受けるスタイルだ. `追撃者` のときは誰にも会わなかったし 公式行事時は必ずサングラスを使って目を見せてなかった. 観客たちが ジ・ヨンミンだけを完全に感じるように言葉だ.


■ガールフレンドを話す時気恥ずかしさがなく見えやすい。
 芸能人ではいやなことな、一種の保護しようと隠す場合も多いのにね.

元気に私たちの出会いを話すのだ. 私が隠したくても隠すこともできない世の中ではないか. このごろはデートする時間もない.

■キム・キトク-ユン・ジョンビン--ナ・ホンジン-イ・ユンギなど監督とずっと作業をしている.

あいにくそうだ. どうしても一度した監督様たちと二番目呼吸を合わせたらもっと良い作品をする余地がある. あんまり良い人々で期待感がある。 前作よりましなことを抜くことができるという.

■'膝うち導師' 同じ最後の質問になる. 夢をおっしゃってください.

世界的な映画人になるつもりだ. 世界どこでも通じる俳優言葉だ.

■`国家代表` 俳優のことか.

ハハハ
by kusu_woo | 2009-08-12 13:12 | 하정우ハ・ジョンウ情報