人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

"マーティン・スコセッシに出演提議受けた"

インタビュー記事が目白押し。
まずはこちらから!
하정우 "마틴 스콜세지에 출연 제의 받았다"
\"マーティン・スコセッシに出演提議受けた\"_e0148490_17533373.jpg

映画俳優ハ・ジョンウがアメリカ映画を代表する巨匠マーティン・スコセッシ監督から出演提議を受けた。

ハ・ジョンウは最近マイデイリーとのインタビューで "'二番目の愛'で一緒に演技した女優ヴェラ。ファミーガの紹介で '二番目愛'のキム・ジナ監督と一緒にマーティン・スコセッシ監督に会った。幼い頃からマーティン・スコセッシが大好きなファンだと言ったら、 '私もお前を知っている'と言われてびっくりした。後で聞いてみたら私が出演した '二番目の愛'と '許されざる者'を印象深く見たと言っていた。"と明らかにした。

引き続きハ・ジョンウは "17世紀のアジアを背景に、オランダ人たちが日本に攻め入ってサムライと戦争をする大規模映画を企画中だと言った。何年か後に撮影に突入する予定でアジア俳優をキャスティングするはずだから準備しておきなさいと言われた。時期はイギリスロックバンド、ロ-ルリングストーンズのドキュメンタリー 'シャイ オ ライト'を終えてからだ。"と言った。

現在スコセッシ監督はレオナルド・ディカプリオ主演の '殺人者たちの島(Shutter Island)'を作業した。
予定通りなら次期作にハ・ジョンウのキャスティングに関心が集まる。スコセッシ監督はアメリカ現代映画の巨匠と同時にハリウッドを代表する作家株の監督だ。'怒りの拳' 'タクシードライバー' '良い友達' など数え切れない傑作を残し、2007年第79回アカデミー授賞式で 'デ-パティド'で監督賞を受賞した。

ちょっと、待ったー!
サムライ、侍でしょう?日本人の役?ちょんまげですか???(すでに想像してる)

日本語も出るでしょう?韓国語を喋る侍?英語で通す?どっちでもいい?(混乱)
ここは日本人俳優も頑張ってほしいよ!

by uki
by kusu_woo | 2009-08-08 18:14 | 하정우ハ・ジョンウ情報