人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

スターキャスティングみな君のおかげなの!

スターキャスティングみな君のおかげなの!_e0148490_15291357.jpg

#ハ・ジョンウ-‘国家代表’急人脈自慢‘110大作’で注目されている映画<国家代表>(監督キム・ヨンファ・製作KMカルチャー)の中キャスティング ディレクターはまさに主演俳優ハ・ジョンウだ。
ハ・ジョンウは幅広い人脈を土台に親密なよしみあるスターらを大挙<国家代表>のカメオに引き込んだ。

ハ・ジョンウは自身の前所属会社家族であった俳優キム・スロとマ・ドンソクを<国家代表>に導いた。
キム・スロは劇中スキージャンプ コーチの娘を追いかける暴力団親分で出演して,比重ある演技を披露する。 映画の中カメオを探すのも<国家代表>を見るまた他の面白味だ。

演出を引き受けたキム・ヨンファ監督は“キム・スロが良い演技をしたが相当量が編集して,出演分量が減った。 マ・ドンソクの他に映画<追撃者>に出演した俳優ク・ポンウンはハ・ジョンウがキャスティングしたが出演分量が惜しく編集された。 ハ・ジョンウが実際にキャスティングに多くの助けを与えた”と話した。


記事出処 [한국일보]   

私は キム・スロさんしか気付きませんでした(^▽^;)  bykyon2
みなさん ご存知の俳優さんですよね・・・
スターキャスティングみな君のおかげなの!_e0148490_15492945.jpg

スターキャスティングみな君のおかげなの!_e0148490_15472764.jpg
スターキャスティングみな君のおかげなの!_e0148490_1548169.jpg
  
by kusu_woo | 2009-08-05 15:40 | 국가대표/国家代表