人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ノーボーイズ、ノークライ オフィシャルフォトブック発売決定

 東京ニュース通信社から発売が決定したようです。
ノーボーイズ、ノークライ オフィシャルフォトブック発売決定_e0148490_22142240.jpg
インタビュー、フォトストーリー、撮影現場でのオフショットまで、ファンにはたまらない1冊!
8/11日(火)発売。
TOYKONEWS WebStore  こちらにはまだ公示されていないようですが・・・


ノーボーイズ、ノークライ オフィシャルフォトブック発売決定_e0148490_22423422.jpg
そして、「TV Taro 9月号」に妻夫木聡のインタビューが載っていました。
その中でジョンウの面白エピソードをご紹介。





Q.覚えた韓国語でハ・ジョンウと会話することもありました?

「それはもちろん。せっかく目の前にいるので、言葉を覚えては積極的に話かけていました。で、
『今日は何を食べました?』って韓国語で聞いたんですけど、彼は日本語で返してくるんですよ。
『ワタシワァ~、トリニクリョウリガァ~スキデス』って(笑)
でも、その一言で張りつめた現場の空気がフッと和むんですね。スケジュール的に厳しい状況でも楽しんでくれて。その姿にも嬉しさを覚えました。」

そう、妻夫木くん、それがジョンウなのです^^
よろしかったら店頭で確認してみて下さい。巻頭特集です。


もうひとつは 『韓国ドラマ通信』2009 Summer号ノーボーイズ、ノークライ オフィシャルフォトブック発売決定_e0148490_22592374.jpg

◆ほかでは読めない映画情報
日本で7月11日に封切られた『セブンデイズ』に主演しているキム・ユンジンのインタビュー、
ハ・ジョンウによる『ノーボーイズノークライ』の撮影ノートなど、movieweekならではの記事を掲載。
ほかでは読めない映画情報をどうぞ。
『韓国ドラマ通信』2009 Summer号は7月25日発売。

sakaki☆さん、探してくれてサンキュ~♪

by uki
by kusu_woo | 2009-07-25 23:13 | 보트/ノーボーイズノークライ