人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

一番早い試写会 ‘レッドカーペット ショーケース’

現代カード会員向けの試写会動画が上がっています。
コチラから
一番早い試写会 ‘レッドカーペット ショーケース’_e0148490_195663.jpg現代カードがハ・ジョンウ主演の映画 ‘国家代表’で 2009年二番目レッドカーペットショーケースを進行中だ。
レッドカーペットショーケースは現代カード会員たちのみを招請、国内で一番先に大作映画の感想機会を提供する特別プログラム。この試写会は作品性と興行性を兼備した映画を厳選して大きい人気を呼んでいる。

今回作品に選定された‘国家代表‘はスキージャンプ国家代表チームを素材にした映画。劣悪な現実の中で不屈の挑戦で成功した大韓民国スキージャンプ選手たちの実話をモチーフにしたヒューマンドラマだ。ストーリーがプレゼントする深い感動とともに、躍動的で鮮やかなスケールのスキージャンプ競技場面で国内映画ファンたちの大きい期待を集めている。

今回のレッドカーペットショーケースは 7月22日ソウルメガボックスCOEX店で初試写会が進行され、25日大邱と大田、26日には釜山と蔚山で全国ツアー形式につながる。5個すべての映画館で主演俳優及び監督の舞台挨拶を通じて顧客との出会いの機会を提供する。

現代カードは試写会と一緒に実際スキージャンプ国家代表選手を後援するための「Mポイント寄付キャンペーン」も施行した。意味ある行事に意のある顧客たちが参加して180万ポイントを集め、現代カードはここに1500万ウォンを加え総1680万ウォンの後援金を選手たちに伝達した。

現代カード関係者は '楽しく映画も鑑賞して、難しい環境にいる国家代表選手たちを後援することもできる意味ある行事と考えられる。'と明らかにした。

太っ腹!こういう時はうらやましい~
現場も盛り上がってますね。 行きたーい!でも、カードなーい!

by uki
by kusu_woo | 2009-07-25 01:21 | 국가대표/国家代表