人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ「幼い時代からお父さんを見ながら俳優の夢を育てて来た」

あっちもこっちも~しばらくTVから目が離せません(笑)
하정우, "어린 시절 아버지를 보면서 배우의 꿈을 키워왔다."
ハ・ジョンウ「幼い時代からお父さんを見ながら俳優の夢を育てて来た」_e0148490_23524643.jpg

映画俳優ハ・ジョンウが幼少時代と父・キム・ヨンゴンについて初めて口を開いた。
24日放送されるMBC「セクションTV 芸能通信」 Sダイアリーコーナーに出演したハ・ジョンウ父・キム・ヨンゴンに対して初めて率直な心情を告白した。

キム・ヨンゴンの息子として暮してきた幼少時代、彼は町内の人たちはもちろん、父と共に行く場所ごとに熱い関心を受けた。
セクションTVを通じて初めて小さい頃の写真を公開した彼は、お父さんを見て「俳優という職業は本当に格好良いね・・・」という考えと共に演技者の夢を育ててきたと、俳優になった事情を伝えた。

町内の問題児だったというハ・ジョンウの幼少時代から思い出話まで、すべて公開される予定だ。

また映画‘追撃者’の血扮装がひどすぎて、顔色が赤く変わるようになったというハ・ジョンウ、以降1年間も皮膚科に世話になった事情を公開する。

引続き、‘追撃者’で年末授賞式を荒したキム・ユンソクは「内心ハ・ジョンウとの共同受賞を期待した。」という気持ちを伝えて、サイコパスを完壁に消化したハ・ジョンウが居たから映画が輝いたと褒め言葉を惜しまなかった。

‘素敵な一日’で呼吸を合わせたチョン・ドヨンは「ハ・ジョンウが良い俳優ということは‘プラハの恋人’の時から分かっていた。彼は突拍子の無さと中身が分からないのが魅力の俳優。」と言いながら、久しぶりにセクションTVを通じて顔を見せてくれる予定だ。

またハ・ジョンウはガールフレンドが思う自分の魅力は 「突拍子のないところ?」と明らかにしてガールフレンドとの細々しい話を伝えた。
‘シザーハンズ’のジョニー・デップのような役をしたいという彼は、演技に対する熱情とこれからの夢を語った。

俳優ハ・ジョンウの ‘Sダイアリー’は今夜9時55分 「セクションTV 芸能通信」で確認することができる。

昨夜の放送だったんですね~で?整理すると、
「セクションTV」「黄金漁場」「遊びにおいで」、すべてMBC番組をチェックすればいいって事です♪

by uki
by kusu_woo | 2009-07-25 00:26 | 하정우ハ・ジョンウ情報