人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

‘国家代表’ キム・ヨンファ監督、"ハ・ジョンウとても利口な俳優"

短いけど、褒められちゃった♪
'국가대표' 김용화 감독, "하정우 굉장히 똑똑한 배우"

‘国家代表’ キム・ヨンファ監督、\"ハ・ジョンウとても利口な俳優\"_e0148490_21222568.jpg

映画 ‘国家代表’のキム・ヨンファ監督が “ハ・ジョンウはとても利口な俳優”と好評した。

キム・ヨンファ監督は “映画準備期間から撮影場で見守ったハ・ジョンウこそ、とても利口な俳優という気がした。立派な演技力は勿論で、現場で本人の演技にだけ集中するのではなく、長兄として弟である俳優たちと現場スタッフに注意深く気を使って、雰囲気メーカーの役目を十分にやりこなす姿に監督としてとても有難かった”と明らかにした。

付け加えて “忠武路の多くの監督たちがどうしてそんなに彼を願うのか、この作品を一緒にするうちにハ・ジョンウという俳優の真価を確認することができた”と俳優に対する高い信頼を現わした。

ファンとして嬉しい限りのお言葉ですね^^

by uki
by kusu_woo | 2009-07-10 21:28 | 국가대표/国家代表