人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ、「選手たちとの合宿訓練、インスピレーションを得た」

ベルさんがコメントしてくれていますが、イノさんの記事を読むと、7/30公開となってます。
韓国サイトを見ると、8/6公開予定と書いているところもあります。果たしてどちら?
ハ・ジョンウ、「選手たちとの合宿訓練、インスピレーションを得た」_e0148490_20432610.jpg
俳優ハ・ジョンウが、スキージャンプをモチーフにした映画『国家代表』の撮影所感を明らかにした。

ハ・ジョンウは29日午後4時30分、ソウル三成洞繊維センターイベントホールで開かれた『国家代表』の制作報告会で、実際のスキージャンプ国家代表選手と合宿をしながら感じた点を告白した。

ハ・ジョンウは「『国家代表』の役作りで、実際に選手たちと合宿し、訓練も一緒に行った。彼らと同じように生活して、彼らが何を夢見て悩んでいるのかを聞いて、共感した」と話した。ハ・ジョンウは引き続き「このように純粋で情熱があふれて、何の助けもない状況で、国家代表として責任意識と誇りを持って生きていく姿を見て刺激になり、演技をする上で多くのインスピレーションを得た。彼らと一緒に過ごせたことに、とても感謝している」と付け加えた。

『国家代表』は、劣悪な現実の中で、挑戦に成功した韓国スキージャンプ選手たちの実話をモチーフにした感動のスポーツ映画。ハ・ジョンウは、米国に養子に貰われて行き、元米アルペンジュニア国家代表だったが、産みの母を探すために国籍まで変えて、大韓民国スキージャンプ国家代表になるチャ・ヒョンテ役を演じた。映画『美女はつらいの(邦題:カンナさん大成功です!)』のキム・ヨンファ監督が演出を務め、ハ・ジョンウ、キム・ジソク、キム・ドンウク、チェ・ジェファン、イ・ジェウンらが出演する『国家代表』は、7月30日公開予定。
元記事は、こちら(innolife)



昨日アップできなかったその他の写真デス。

親切なハ・ジョンウ “ドンウクよ、私のハンカチ使ってごらん”
ハ・ジョンウ、「選手たちとの合宿訓練、インスピレーションを得た」_e0148490_2228365.jpg


ハ・ジョンウ,たっぷり笑い炸裂!
映画俳優ハ・ジョンウがインタビューをしながら突発状況に明るく笑っている.
ハ・ジョンウ、「選手たちとの合宿訓練、インスピレーションを得た」_e0148490_22421939.jpg


ハ・ジョンウの殺人ほほ笑み(?)
ハ・ジョンウ、「選手たちとの合宿訓練、インスピレーションを得た」_e0148490_23354081.jpg
似顔絵が簡単に描けそうな表情(爆)

by sakaki
by kusu_woo | 2009-06-30 23:26 | 국가대표/国家代表