人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

キスシーンで‘第2のキム・ハヌル’を 狙う新人は誰?

この話題でジョンウの名前が引っ掛かるのは・・・久々に出ちゃった。
키스신으로 '제2 김하늘' 노리는 신인들 누구? 
                                            ↓ ↓ ↓
キスシーンで‘第2のキム・ハヌル’を 狙う新人は誰?_e0148490_1213077.jpg

歌手ムン・ヒジュンが新曲 ‘TOY’のミュージックビデオを通じて新人イ・ソンミンと果敢なキスシーンをお目見えしてネチズンの間で “イ・ソンミンが誰か?”、“大型新人が出た”と関心が集中した。

イ・ソンミンは現在MBCシットコム‘テヒ ヘギョ ジヒョンが’でラジオPDで出演中だ。一緒に出演するムン・ヒジュンとの縁で今回のミュージックビデオに参加するようになった。

このようにトップスターとキスシーンを取った新人は常に多い注目を引いて来た。

新人演技者ソン・ヘジンも去る5月PKヘマンの新曲 ‘私の心臓がときめきます’の ミュージックビデオで感性的なキス演技を広げて感心をひいた事がある。ソン・ヘジンはMBC朝の日曜劇 ‘いる時よくして’と、映画 ‘ファン・ジニ’と‘サラン’に出演し、キム・オクビンと似ている外貌で ‘第2のキム・オクビン’と呼ばれて話題になった。

チ・ソユンは去年の冬ソロデビューした VOS キム・ギョンロクの ‘もう男だ’ ミュージックビデオでイ・チョニと熱いキスシーンを撮って集中照明を受けた。映画‘美女はつらいよ’でリップシング歌手アーミー役で出演した彼女はSBSオープンドラマ ‘男と女-目の国’、‘北京私の愛’、‘愛も繰り返しできるか’と映画 ‘恋愛術士’、‘臍’ などに出演した。

ソン・ヘジンとチ・ソユンはミュージックビデオ出演の前にも演技活動をしたが、実際にネチズンたちに知られるようになったのはキスシーン以後だ。

俳優ハ・ジョンウの恋人と知られたモデル ク・ウネは去年8月キム・ゴンモの12番目アルバムタイトル曲 ‘キス’ ミュージックビデオに出演して甘ったるいキスシーンを演出した。ク・ウネはムービーが公開された後、各種ポータルサイト検索順位に上がるなど大きい関心を集めた。

SBS ‘燦爛たる遺産’ の後続作である ‘スタイル’でファッション雑誌エディタ役チャ・ジソンを引き受けたハン・チェアもトップスターとのキスシーンを経た。2006年ソン・ホヨンの‘愛は別離を連れて来る’ ミュージックビデオでデビューしてソン・ホヨンとのキスシーンで気を引いた。以後 MBC ドラマ ‘象’に出演したりした。

MBCドラマネット ‘ビョルスンゴ シーズン1’と MBC ‘ニューハート’ などに出演したチャン・セウンは2007年歌手シン・ヘソンの2集タイトル曲‘初恋’のムービーでキス場面を演技して話題になった。最近独立映画 ‘スンジ’で主人公を任された。

このように、スターとのキスシーンは新人たちが一瞬にして集中照明を受けることができる良い機会だ。トップスターキム・ハヌルも11年前の新人時代、チョ・ソンモの ‘トゥヘブン’の ミュージックビデオに出演してイ・ビョンホンとのキスシーンで注目されてスター誕生を予告した。

しかし幾多の芸能志望生と新人俳優間でスターとのキスシーンは一時的に大衆の人目を引くことができるだけで、その後にスター級に上がることはまた他の問題だ。トップスターとの口づけで派手な申告式を終えた新人たちが、これからどんな歩みを続けるか見守る事だ。

ところで、ジョンウの彼女は今後も活動を続けていく(いる?)んでしょうか。
キスシーンどころか、「スターの恋人」で浮上した新人特集もできそう・・・

by uki
by kusu_woo | 2009-06-20 13:15 | その他