人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

俳優ハ・ジョンウ集中解剖

解剖のほんのさわり部分です。
元記事→배우 하정우 집중해부

俳優ハ・ジョンウ集中解剖_e0148490_21535768.jpg忠武路の最高ブルーチップ、映画俳優ハ・ジョンウを集中解剖する。
‘天下壮士マドンナ’で演出力を認められたイ・ヘヨン監督が進行する ‘イ・ヘヨンの反転インタビュー’にハ・ジョンウが招待された。

ハ・ジョンウに投げかけた質問の要旨は「ハ・ジョンウは生意気?」。
商業映画より低予算芸術映画を主として演技活動していることも生意気な自信感から出るものではないか?いう質問を投げかけた。

ハ・ジョンウは「俳優生活を長くしたい。そうするためには自活力を育てなければならないし、搖れない力を持つには多様な作品を通じて育てていきたいと思ったから。」と返事をした。本来性が違う芸名を付けたことに対しては「堂々と自らが独立して生きて行く道を用意したかっただけだ。」と言った。 <シネマ天国 夜11時10分>

生意気?かどうかはわからないが~これ、すごーく普通の人に見える・・・

by uki
by kusu_woo | 2009-06-11 22:17 | 하정우ハ・ジョンウ情報