人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ・クウネ「甘ったるいサンデー」

ハ・ジョンウ・クウネ「甘ったるいサンデー」_e0148490_8303524.jpg
ハ・ジョンウ・クウネ「甘ったるいサンデー」_e0148490_8305022.jpg



先月 31日江南で公開デート
マッサ-ジショップ訪問・一緒に食事 '愛情誇示'
俳優ハ・ジョンウ-モデルクウネカップルがソウル江南一帯で公開デートを楽しんで愛情を誇示した.

ハ・ジョンウとクウネは先月31日午後ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)の某マッサージショップを並んで訪問した。 以後二人はサングラスに帽子を着用して近所で一緒に食事をしたと分かった。
現場で二人を目撃した演芸関係者は"休日午後であることだし二人とも半ズボンを着た安らかな姿だった。 ハ・ジョンウがクウネを取りまとめる姿が印象的だった"と耳打ちした。

ハ・ジョンウとクウネは新世代カップルらしく遠慮なくお互いに対する心を表わしてきた。 二人は熱愛事実が公開される前の先月5日にもソウル,龍山区(ヨンサング),イテウォンで手を握って街を闊歩して目を引いた。
ハ・ジョンウは最近ある雑誌とインタビューで"クウネとともに絵を描いたりもする"と告白するなど熱愛事実を隠そうとする一部カップルと違った歩みを見せて支持を受けた。

ハ・ジョンウは先月初め映画<国家代表>(監督キム・ヨンファ・製作KMカルチャー)の撮影を終えた後休息を取って恋愛の甘さを楽しんだ。 最近映画<ボート>(監督キム・ヨンナム・製作IMJ,クラジェピクチョス)の封切りに合わせて,試写会などに参加したのを除いて特別なスケジュールがなくて,クウネと多くの時間を共に送ることができた。 ハ・ジョンウ側近は"今月中には新しい映画<ティファニーで朝を>(監督イ・ユンギ・製作ブルーストーム,ベルディピクチャース)がクランクインする場所と以後いつも時間をあけるのが容易でないだろう。 直前まで二人の時間を満喫しているようだ"と話した。


ハ・ジョンウ クウネはハ・ジョンウ旧恩愛は昨年末から 8ヶ月目愛を続いて来ている. 二人の人々は知人たちと会ったうちで分かるようになった後本格的に付き合いを始めたことと知られた. 去る 4月初熱愛説がはみでた直後直ちに熱愛事実を告白して周りの羨ましさを買った.昨年末から8ヶ月目愛を受け継いできている。 二人らは知人らと万難の間で知ることになった後本格的に交際を始めたと分かった。 去る4月初め熱愛説がふくらんだ直後直ちに熱愛事実を告白して,周囲の羨望をかった。

  元記事は ここ

   同類記事 ここ



ハ・ジョンウ・クウネ「甘ったるいサンデー」_e0148490_1495214.jpg

by kusu_woo | 2009-06-02 11:16 | 하정우ハ・ジョンウ情報