人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ハ・ジョンウ,カンヌ国際映画祭のため泣き面である事情

「ボート」と同日に公開されるポン・ジュノ監督の「マザー」。
カンヌ映画祭で好評だったという話は敢えて避けてきましたが、
記者発表のスケジュールにも打撃を受けているようです。

하정우, 칸 국제영화제 때문에 울상인 사연
ハ・ジョンウ,カンヌ国際映画祭のため泣き面である事情_e0148490_2336352.jpg
映画 ‘追撃者’で去年間で注目を引いたハ・ジョンウ(31)が今年はカンヌ国際映画祭のため泣き面だ.

ハ・ジョンウは去年 ‘追撃者’がミッドナイトスクリーニングに招請されて世界的なビム・ベンドス監督と合コンはもちろん海外言論から絶賛を受けた.しかし今年はカンヌに行ったポン・ジュノ監督の映画 ‘マザー’で意図しない困難を経験している.

理由はハ・ジョンウの新作 ‘ボート’と ‘マザー’が同じ日の 20日記者試写会を持つからだ.最初 ‘ボート’は 20日ソウル往十里 CGVで試写会を開く事にしたが ‘マザー’が急に場所を ‘往十里’から ‘竜山’に移すと ‘ボート’も泣く泣く ‘竜山’に変更した.時間も最初午後 2時で繰り上げた午後 1時45分で決めたし.記者懇談会は取り消した.
‘ボート’の配給社であるスポンジ側は “‘マザー’がカンヌで注目を集めているし.初国内試写会だと関係者たちが大挙殺到することと予想したからこのように調整した.また ‘ボート’のランニングタイムが 120分だから記者懇談会を開けば引き継いで ‘マザー’(午後4時)を見ようとする関係者たちに影響を与えるようで調律をした”と明らかにした.引き継いで “映画に一緒に出演した日本俳優妻夫木聡が 23日ハ・ジョンウとともに記者懇談会を開く予定”と付け加えた.
20日にジョンウ1人で、23日にブッキーと2人で、
両日でマスコミ向け記者会見を行うのかと思っていましたが違うんですね。
明日の試写会だと、有名人も多数訪れますが、その方たちもハシゴするんだろうか?!

ポン・ジュノ監督だし、ウォンビン復帰作だし、カンヌ行っちゃうし、
注目度は高いと思っていましたが、既に負けてる?!
ここは、花美男ブッキー訪韓で、一気に巻き返して欲しい~~

by sakaki
by kusu_woo | 2009-05-19 23:51 | 보트/ノーボーイズノークライ