人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

HIGH CUTのぞき見 ハ・ジョンウの魅力の中に...

出た~っ!素敵です^^
[하이컷 엿보기] 하정우의 매력속으로...

ハイカット5号の主人公はハ・ジョンウ。映画「国家代表」「ボート」「よく分かることもできないのに」の撮影を終わらせ、ようやく余裕ある日常に帰って来たハ・ジョンウが、次回作の開始を目前に控え、ハイカット編集部の甘ったるいデート提案に応じた。

HIGH CUTのぞき見 ハ・ジョンウの魅力の中に..._e0148490_22344635.jpg





HIGH CUTのぞき見 ハ・ジョンウの魅力の中に..._e0148490_22355345.jpg2002年にデビューして映画「マドレーヌ」「スーパースターカム・サヨン」「許されざる者」「時間」「九尾狐家族」「息」「二番目愛」などでフィルモグラフィーを築き、「ビスティボーイズ」で視線を捕らえ、「追撃者」で大当りを爆発させながら演技派スターの立地を固めた。

昨年末にはアレナ コリア-アウディコリアが選んだ「2008 最も成功した男性」8人に選定されたりした。画報タイトルは「街路樹木陰の下 ハ・ジョンウのプロポーズ」。異国的風情がぷんぷんと漂う街路樹のカフェと通りで、映画では会うことができなかったシックな魅力とファッション感覚がカットごとにほとばしった。

ハ・ジョンウのカバーストーリー以外にも「ドラマ 内助の女王」「ユン・サギョンのファッション分析」「整形告白スター15人スペック総決算」「ドラマ シンデレラマンのユナvsハン・ウンジョン スター点検」など 、ホット&トレンディニュースが満載だ。

いいですねいいですね~ハ・ジョンウのプロポーズ♪
まさか、ヨジャチングに本当にしちゃったりしてないよね?(疑)

by uki
by kusu_woo | 2009-05-15 23:42 | 하정우ハ・ジョンウ情報