人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

ジョンウの彼女はエキゾチックモデル

今週はジョンウの熱愛報道に沸いた1週間でしたね
いまだにヨジャチングの記事がでています(笑)

確かにエキゾチック美人さんです

하정우 연인 구은애...섹시무장 패션모델 온다




ハ・ジョンウ恋人クウネ...セクシー武装ファッションモデル来る
~エキゾチック魅力の新世代モデルが注目されている~

クウネ(23)とキム・ミジョン(21). エキゾチック セクシー美で武装した新世代ファッションモデル2人が大衆性まで確保して活発に,活動中だ。

170㎝がゆうに越える大きい身長と長い腕と脚を持って,外国人モデルに比べて,身体条件も遅れをとらない上に,明確で肉感的な耳目口鼻が魅力的だ。 ランウェーとファッション紙をぐるっとぬれる二人は姉妹のように似ていた容貌のためなのか共に登場する場合も多い。

'ヴォーグ','エール','ラグジュアリー'など有名ファッション雑誌に並んで登場して洗練された外観とポーズで美貌を争うのをたびたび発見することができる。 類似した容貌ぐらいこれらの履歴も似ていている。 CFで見せてくれた神秘な感じとミュージックビデオで演技した濃い愛の心で名前を広く知らしめた。

昨年化粧品ブランド ヘラ オンラインCFで蠱惑的な姿を表わしたクウネはキム・ゴンモ ミュージックビデオで話題になった。 キム・ゴンモと濃厚なキスシーンをお目見えする美貌のモデルの正体を心配しているこれらでインターネットが沸き立った。 ・・・・・(中略)

一方今年梨花大舞踊課を卒業したクウネは映画俳優ハ・ジョンウとの熱愛説が報道されて,爆発的な関心を引いている。



ジョンウとの熱愛報道が出てから彼女関連の記事が多くなり。。。
確かに化粧品のCF素敵でした

そのCFはこちら

구은애 헤라 온라인 CF

美人さんですよね?
化粧品のCFをやるっていうのはお肌もきれいってことだし


ところで。。。記事検索をしていて
熱愛報道の記事に間にちょっと気になる記事を発見
ロッテアートギャラリープサン展にて23日まで
ハ・ジョンウ創作支援展というのが行なわれるみたいなのですが。。。
これって一体?
これってジョンウですかね??

[부산/경남]문화가


電話番号が書いてあるんですけど。。。 (汗)
まさか同姓同名の方なんてこともあり!?でしょうか
詳細はいったい!? 真偽のほどもいったい!?
もしかして。。。あのベイビーの写真でしょうか?

by utako
by kusu_woo | 2009-04-12 01:20 | 하정우ハ・ジョンウ情報