人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

映画『国家代表』キム・ヨンファ監督,「ものすごい努力傾けた」

映画 『国家代表』のキム・ヨンファ(38) 監督が 「ものすごい努力を傾けた」と明らかにした

映画『国家代表』キム・ヨンファ監督,「ものすごい努力傾けた」_e0148490_13244553.jpg

左側から時計方向でハ・ジョンウ,キム・チソク,チェ・ジェファン,キム・ドンウク.

映画『国家代表』は太極マークと全く似合わないやつらが大韓民国最初のスキージャンプ国家代表に生まれかわる過程を描いた映画だ。
7ヶ月間の茂朱(ムジュ),平昌(ピョンチャン),ソウルなどの地で撮影を皆終えて4月初めにクランクアップした。

キム・ヨンファ監督は「長い間撮影して,あたかも映画二本をとった感じだ」し「ものすごい努力を傾けた作品であるだけにやりがいも大きく感じられる。自分の名前をかけて国家代表で生きているうちの皆に希望となる作品だ. 期待しても良い」と明らかにした。

主演俳優ハ・ジョンウは「この映画で長時間多くの人々と人情を感じたとのこと自体が若い時期の良い思い出だと考える」し「非常に満たされて楽しかった。 この映画は観客らに熱い感動を与えることができる笑いと涙の総合ギフトセットになると確信する」と話した。

映画『国家代表』は全国観客662万人を動員した映画『美女はつらくて』の監督と製作陣,そしてキャスティング0順位の演技派俳優ハ・ジョンウが会って,今年の夏最高の期待作として話題を集めている作品だ。

キム・チソク,キム・ドンウク,チェ・ジェファン,イ・ジェウンなど実力派ルーキーらとベテラン演技を見せるソン・ドンイルまで合流して堅実で、多彩な演技の組み合わせで最高の演技を披露したと、製作陣の話だ。

[OSEN] news


『国家代表』 4日クランクアップ

大韓民国スキージャンプ選手たちの感動実話をモチーフにした『国家代表』 (監督キム・ヨンファ)が7ヶ月の大長征を終えて4日クランクアップした。
主役を演じたハ・ジョンウは「長時間多くの人と人情を感じたとのこと自体が若い時期の良い思い出だと考える。 濃い感動を与えることができる笑いと涙の総合ギフトセットのような作品」と撮影を終えた物足りなさと自信を表わした。 今年の夏封切り.
 
[메트로] NEWS

by kyon2
by kusu_woo | 2009-04-09 13:31 | 국가대표/国家代表