人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハ・ジョンウのすべてを PART.3

hajungwoo3.exblog.jp

ハ・ジョンウの情報サイト

スター公開カップルの命と癌

スター公開カップルの命と癌_e0148490_14341178.jpg


最近スターたちの熱愛, 別れ消息がぞくぞく聞こえていますよ.
熱愛消息にファンは羨ましい視線を, 別れ消息に切ない心を現わしています.
今日はスポーツ韓国コギュンデ記者とともに公開カップルたちの命と癌に対して聞いて見ます.

動画news

[質問]
さて, 羨ましい場面だったんです. 最近公開デートが目撃されたスターたちもファンの羨ましい視線を受けたんです.

=中略=

[返事]
まず俳優ハ・ジョンウとモデルク・ウネの愛です. 去る 5日目撃談ですよ. ハ・ジョンウ、ク・ウネは 5日午後ソウル竜山区梨泰院通りを一緒に歩き回って愛情を誇示しました. 手を必ずつないで二人は周りの視線を気にすることなく2時間ほど楽しんだんです. 現場で二人を見守った一芸能関係者は 「市民たちがハジョンウと判って二人の姿を見守ったが全然ものともせずにデートを満喫した」と述べました.

当時ハ・ジョンウとク・ウネは帽子とサングラスまで合わせていたんです. とうとう二人の熱愛説は忽ち言論を飾るようになったんです. 多分公開デートをした理由も自分たちの熱愛事実を明らかにするためだと思います. ク・ウネさんは自分のミニホームページメイン画面に H♡ と書いておいて恋人であるハ・ジョンウに対する愛を表現しています.

                                              by kyon2
by kusu_woo | 2009-04-08 14:33 | その他